スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 臨時休業☆ | main | 第3回 キャンドルナイト in 月光☆ >>

映画を観ました☆

すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気でしょうか。

昨日は定休日ということで、久しぶりに映画を観に行ってきました。
「テラビシアにかける橋」
日本版の公式テーマソングをMISIAが歌っているのもあり、ぜひ観たいと思ってたのですよ。

詳しい内容はネタバレしちゃうので割愛しますが、昔イジメられていたこともある私には、とってもよく分かるお話でした。
涙がポロリと流れるシーンあり、プッと思わず吹き出しちゃうシーンありで、面白い映画でしたよ。
ヒロインを演じるアナソフィア・ロブがとってもキュートで胸キュンだったしw
私の評価は星5つを満点として3.5。
オススメです。

昔は毎月一本以上必ず映画を観に行ってました。
最近はすっかりご無沙汰してしまってたのですが、これを機会に、またちょくちょく映画観に行きたいと思いました。
次は「チーム・バチスタの栄光」でも観に行こうかな。

- | 16:45 | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 16:45 | - | -

Comment
2008/08/05 9:24 AM, キーE璽 
ショートコメント
Add a comment









Trackback