

- | | - | -

<< 臨時休業☆ | main | 明けきって☆ >>

冬のキャンドルナイト☆

お久し振りの更新になりました(^^;
皆様お変わりなくお元気でいらっしゃいますか?
本日はイベント開催のお知らせです。


◆第2回 キャンドルナイト in 月光◆
◆期日:12月22日(土)冬至 20時〜22時◆

今年から『100万人のキャンドルナイト』というイベントにBAR月光も参加しています。
夏至にも開催しました『キャンドルナイト』を覚えていらっしゃいますでしょうか?
でんきを消して、スローな夜を。を合言葉に20時から22時の間、一斉に電気を消して地球温暖化のことや省エネのこと、戦争や環境汚染や貧困で苦しむ人々のこと、そして大好きな人のことなど、色々な事を考えたり話したりしてみようというイベントです。
毎年夏至と冬至に開催されていますので、TVのニュースなどで目や耳にしている方も多いと思います。

でんきを消して、スローな夜を。

皆様のお越しをお待ちしております。

- | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 10:33 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback