

- | | - | -

第3回 キャンドルナイト in 月光☆

7月に入りました!約5ヶ月ぶりの更新です・・・(^^;
先月21日の夏至に続き、今年は7月7日にもキャンドルナイトが開催されます。
これは、洞爺湖サミットの開催日に合わせてということらしいですが、七夕にキャンドルナイトなんてちょっとロマンチックですよね。
BAR月光でも7月7日、20時ごろから22時ごろに開催します。
月曜日ですが、ぜひお越しください。
お待ちしています☆

- | 05:21 | comments(14) | trackbacks(0)

映画を観ました☆

すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気でしょうか。

昨日は定休日ということで、久しぶりに映画を観に行ってきました。
「テラビシアにかける橋」
日本版の公式テーマソングをMISIAが歌っているのもあり、ぜひ観たいと思ってたのですよ。

詳しい内容はネタバレしちゃうので割愛しますが、昔イジメられていたこともある私には、とってもよく分かるお話でした。
涙がポロリと流れるシーンあり、プッと思わず吹き出しちゃうシーンありで、面白い映画でしたよ。
ヒロインを演じるアナソフィア・ロブがとってもキュートで胸キュンだったしw
私の評価は星5つを満点として3.5。
オススメです。

昔は毎月一本以上必ず映画を観に行ってました。
最近はすっかりご無沙汰してしまってたのですが、これを機会に、またちょくちょく映画観に行きたいと思いました。
次は「チーム・バチスタの栄光」でも観に行こうかな。

- | 16:45 | comments(1) | trackbacks(0)

臨時休業☆

080124_2340~01.jpg
下記の通り来週の月曜日を臨時休業とさせて頂きます。

◆期日
1月28日(月)

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

- | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0)

明けきって☆

七草も過ぎ、街はすっかり通常モードに戻りましたが、明けきっておめでとうございます。
本年もBAR月光をよろしくお願いいたします☆

- | 04:36 | comments(0) | trackbacks(0)

冬のキャンドルナイト☆

お久し振りの更新になりました(^^;
皆様お変わりなくお元気でいらっしゃいますか?
本日はイベント開催のお知らせです。


◆第2回 キャンドルナイト in 月光◆
◆期日:12月22日(土)冬至 20時〜22時◆

今年から『100万人のキャンドルナイト』というイベントにBAR月光も参加しています。
夏至にも開催しました『キャンドルナイト』を覚えていらっしゃいますでしょうか?
でんきを消して、スローな夜を。を合言葉に20時から22時の間、一斉に電気を消して地球温暖化のことや省エネのこと、戦争や環境汚染や貧困で苦しむ人々のこと、そして大好きな人のことなど、色々な事を考えたり話したりしてみようというイベントです。
毎年夏至と冬至に開催されていますので、TVのニュースなどで目や耳にしている方も多いと思います。

でんきを消して、スローな夜を。

皆様のお越しをお待ちしております。

- | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0)

臨時休業☆

久々の更新が、こんなお知らせで申し訳ありません。
下記の通り今週の土曜日を臨時休業とさせて頂きます。

◆期日
11月24日(土)

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

- | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0)

第3回 Bar's st.☆

最近ネットに接続できない日々が続いています。
メルマガの発行やサイトの更新が滞ってしまって、情報が発信できず申し訳ありません。
今のところネット再開の目処が立っておりませんので、しばらくは携帯からブログの更新だけして行く予定です。
またネットが繋がり次第、メルマガとサイト更新も再開していきますので宜しくお願い致します。

さて、本日よりタイトルの『第3回 吉田町Bar's st.』がスタートしました!
もちろんBAR月光も参加しております。
今回は秋の『カクテル収穫祭』をイメージしたオリジナルカクテルを各店でご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
前回ご好評いただきましたスタンプラリーも、より景品をGETしやすくなっておりますので奮ってご参加下さい☆

詳しくは店頭に置いてありますリーフレットをご覧下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

- | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0)

臨時休業☆

大変申し訳ございませんが、10月9日(火)、10日(水)は臨時休業とさせていただきます。

なお、8日(月・祝)は定休日ですが営業させていただきますので是非ご来店ください。

甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

- | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)

久々の更新☆

色々忙しくしておりまして、ブログも更新できずにおります。
気がつけば空はすっかり秋の雲、暑さ寒さも彼岸までって本当ですね。
そして今晩は中秋の名月です。
天気も良さそうですし、きれいなお月様が見られるといいですね☆

- | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0)

台風接近中☆

ムシムシして雨が降ったり止んだりしてますね。
なんだか南国のような気候で凄く不快指数が高い感じです。

そして明日明後日、関東地方に台風が直撃しそうな予報が出ています。
今回の台風は『雨台風』で、しかも足が遅いようなので注意が必要ですね。

- | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0)